
iPhone7 plusを買いました

こんばんは。きょうちです。

 

私はスマートフォンの基本ソフト(OS)に関してはどちらも使っています。アンドロイドでも、iOSでも、スマホタブレットを両方使った経験があります。現在のメインはiPhoneiPadですけれどもね。

 

もっともプライベートではiPhone6Sですが、仕事用ではアンドロイドのSHARPの305SHという機種を使っています。これはシンプルスタイルというプリペイド式のスマートフォンです。待受け専用なので、プリペイド式なのです。初回チャージで365日電話番号が持てる優れモノです。

 

(1)6Sの容量が16GBでパンク寸前なこと、(2)二つスマホを持つのが荷物になることから、今回一つにするつもりでiPhone7 plusを購入したのですが、老眼の親が大きな画面のスマホを欲しそうにしていたので譲りました。

 

えー、契約とかいろいろあるのにどうしようか・・・。

f:id:kyouchi:20170317003041j:plain

 

とりあえず、粗雑に扱うのでケースとガラスフィルムを注文しました。