自家焙煎コーヒーを買いました

こんばんは。きょうちです。1日2回更新を目標にしていたのに、すでに1更新になっています。ネタがなくて辛い(笑)

 

そんな時、いいネタが思い浮かびました。何を隠そう私はコーヒー大好きで、1日2杯は飲みます。中毒といっても過言ではありません。以前は、澤井珈琲のような安くておいしい大手の通販で購入していたのですが、身近なお店で選べる方が本当は好きなのです。

 

f:id:kyouchi:20170315225503j:plain

 

たまたま近所を徘徊していたところ、近所の喫茶店には、自家焙煎のマシーンがあるこだわったお店があることを知りました。そこで豆を買ってみました。業務用のを分けていただいたので、店頭とは少しランクが落ちるのですが、丁寧に自家焙煎をしているのを見ていて、欲しいと思ったわけです。

 

まだ飲んでいないのですが、お客様に出すのが楽しみです。