来年3月までに達成したいこと

こんばんは。きょうちです。

 

今年度の欲しいモノは何ですか。目標は何ですか。年始に目標を決めた方が多いかもしれないですが、私は4月スタートが性に合うので、4月に目標を決めることが多いです。手帳を新調したのでここにも書いて見ましょう。

 

(1)英語をしゃべれるようになること

(2)会社の売上を大幅アップさせること

(3)車を購入すること

 

の3点です。

(1)の英語について、「アカン、これ達成できない奴やわ」と思った方いるでしょう(笑) その通りです。お察しの通り、毎年言っていますが一向に出来るようになりません。が、今年度は、ビジネスパートナーの中にアメリカ人がいるのでぜひ出来るようになりたい。最低でも今よりうまく喋れるようになりたい。

 

(2)会社の売上アップについて、まだまだ現状の売上は満足行く状態ではないですが、今年度末までには目途をつけたく行動しています。毎日、知識を得て、それを実践していかなければ劇的な変化は望めないから、目視して確認できるようにします。

 

(3)車を購入すること。今私が乗っている車が古くなってきたのでそろそろ買換えようかと考えています。売上次第で、購入するメーカーや排気量は変わりますが、種類は、SUVいわゆる背の高い4WDがよいです。

 

三つ叶えられるかどうかわからない大きな目標を立てました。この記事を読んでいる方の目標はなんですか。